2010年05月12日

楽天でお金を借りる??




楽天銀行「スーパーローン」

以下、公式サイトより

【商品名】
楽天銀行の「スーパーローン」

【ご利用いただける方】
以下の全ての条件を満たす方
@満年齢20歳以上60歳以下の方
A日本国内に居住している方
Bご本人さまが仕事に就いており毎月安定した定期収入のある方
*税込年収300万円以上が目安となります。
C保証会社である楽天クレジット株式会社の保証を受けることができる方。

【資金使途】
原則自由(事業性資金にはご利用いただけません。)

【利用限度額】
500万円(10万円単位で選択)
※審査の結果、ご希望の限度額を減額させていただく場合もあります。

【利用期間】
1年毎の自動更新

【借入利率】
ご利用限度額に応じて当行所定のお借入利率の範囲内での設定となります。
4.9%〜17.8%
※MY ONEネット特約会員には上記お借入利率から0.4%差し引いた特約利率が適用となります。
(ただし、現在は特約会員のお申し込みは受け付けておりません。)
※お借入利率は変動金利です。適用金利は金融情勢等の変化により見直しさせていただく場合もあります。

【利息計算方法】
付利単位1円とし、1年を365日とする日割計算とします。

【借入方法】
■提携CD・ATMによるお借入れ
楽天銀行スーパーローンカードを利用して提携CD・ATMからご出金いただけます。
※ただし、MY ONEネット特約会員は提携CD・ATMによるお借入れはできません。
■お振込によるお借入れ
お客さまのご指定口座へお借入金をお振込いたします。

【返済方法】
■ご指定口座からの自動振替
約定返済日にお客さまのご指定口座から約定返済額を自動振替させていただきます。
約定返済日は、1日、12日、20日、27日の中からお選びいただけます。
※27日は楽天銀行口座をお引き落とし口座にご指定いただく場合のみお選びいただけます。
(当日が金融機関休業日(土・日・祝・年末年始)にあたる場合は翌営業日となります。)
約定返済日の前日までにご指定口座へご入金ください。
■提携CD・ATMによるご返済
楽天銀行スーパーローンカードを利用して提携CD・ATMからご返済いただけます。
※ただし、MY ONEネット特約会員は提携CD・ATMによるご返済はできません。
■インターネットによるご返済
Pay-easy(ペイジー)を利用して、お客さまの金融機関口座からインターネットバンキングによりご返済いただけます。
※約定返済日の前14日間に約定返済額以上のご返済があった場合は、約定返済日のご返済があったものとみなします。
ただし、上記の場合でも手続上、約定返済日に口座振替がなされる場合があり、この場合は振替られた金額は後日当行所定の方法により精算(振替日において貸付元金並びに貸付利息の返済に充当することを含みます。)いたします。
※以下の場合は、繰上げ返済扱いとなります。
@約定返済日の前14日間のご返済が約定返済額に満たない場合
A約定返済日の前14日間より以前にご返済された場合
※尚、上記の場合の約定返済日のご返済額は以下のとおりとなります。
@の場合:約定返済額から繰り上げ返済額を差し引いた額
Aの場合:約定返済額全額
※お借入残高がない状態でお借入をされた場合は、お借入日の翌日から約定返済日までの期間が14日以上の場合はお借入れ直後の約定返済日が1回目の約定返済日となり、この期間が14日未満の場合には次の約定返済日が1回目の約定返済日となります。
ただし、入会から1ヶ月以内にお借入れをされた場合には、口座振替手続きの都合上、それぞれの翌月がご返済開始月となる場合があります。
※約定返済を遅延された場合は、遅延分をご返済いただくまで追加のお借入はできません

【担保】
楽天クレジット株式会社が保証しますので不要です。

【保証人】
楽天クレジット株式会社が保証しますので不要です

【保証料】
不要(保証会社あての保証料はお借入利息に含まれています。)

【手数料】
不要
※CD・ATMをご利用いただく時間帯によって所定の手数料がかかる場合があります。

【その他】
お申し込みにあたっては、当行および保証会社の所定の審査があります。審査の結果、ご契約をお断りする場合もあります。
なお、審査結果の理由については、お答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。


posted by 楽天銀行「スーパーローン」 at 18:47 | TrackBack(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。